龍宮 のラーメン ☆軽井沢

ここでは、「龍宮 のラーメン ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
この前、ひさびさに龍宮に行ってきたよぉ♪
龍宮は、町の中華屋さん…って感じの庶民的なお店。
平日は、常連さんたちでにぎわってるのです。


メニューはこんな感じです。。。
080504_7.jpg
もちろん、麻婆やエビチリなんかの一品料理もありますよぉ。。。
でもやっぱり、ラーメンとチャーハンははずせないっ!


ラーメン ¥630
080504_1.jpg
ふつーーーーのラーメンだけど、これがまたGOOD!
うずうずのナルトが泣かせるでしょぉぉぉ…笑


麺♪
080504_4.jpg
これも、いたってふつーーーーの麺なんだけどね。
つるっっとしてて、喉に吸い込まれちゃうぅぅぅぅ…笑
っということで、ワタシたちここのラーメン好きなんだ~~~。。。


什景湯麺 ¥630
080504_2.jpg
初めて注文してみたよぉ。
野菜がたっぷり乗っかった塩系のラーメン。。。
身体に優しそう~~~。。。
麺は普通のラーメンと同じもので、やっぱりつるつる♪


チャーハン ¥630
080504_5.jpg
そしてチャーハンも毎回頼むもののヒトツ。。。
平日の昼は、男性は「ラーメンとチャーハン!」っと注文する人が
とっても多いよぉ♪



ふつーーーのラーメンとチャーハンが食べたくなったらお店へGO!

店名:龍宮(りゅうぐう) TEL:0267-45-3013
定休日:木曜日
営業時間:不明
場所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉借宿4729-29
  ※↑マップがおかしいぞ。18号をはさんで反対側です。


boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-33.html


コメント
この記事へのコメント
炒飯うまっそっすね♪

ウチ、ご飯が余っているから明日は炒飯でも作ろうかな(^^)v
2008/05/04(日) 20:09 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
チャーハンおいしいよね~~~。。。
ウチでは、ラードで炒めてるよぉぉぉ♪
全然おいしさUP!
2008/05/05(月) 20:56 | URL | boooo #-[ 編集]
なるほどね~!!ラードで炒めるんですね( ..)φ

今度、やってみますね。いつも勉強になります(^^)v
2008/05/06(火) 07:27 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
ぜひお試しください♪
コクと香りばっちり出ますよぉ☆
2008/05/06(火) 09:38 | URL | boooo #-[ 編集]
ほっとしますよね、竜宮のチャーハン。でも、狙って行くとお休みなんですよね、おかげで前を通ってやってると即効入ってしまいます。
2008/05/07(水) 16:43 | URL | 飯綱山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/230-6a2a54d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
