わかどり むしりはサイコー☆軽井沢町

ここでは、「わかどり むしりはサイコー☆軽井沢町」 のコトを紹介しています。
このGWまぁまぁな混雑の軽井沢。。。
これから少しずつにぎやかになってゆくんだワ~~~。。。

今日はいろんな意味で軽井沢名物なお店をご紹介~~~
(去年の情報だけど…ごめんよぉぉぉぉ)


ココは軽井沢ではとっても有名店な鳥料理・焼き鳥屋さん。。。
わかどり
080507_1.jpg
GWはきっと混み合った事でしょう。。。
残念な事に「お子様は入れない」の。。。
でも、お持ち帰りができるからゆるしてあげて~~~


こんな感じのメニュー
080507_2.jpg
もちろん焼き鳥や他の料理もあるよぉぉぉ。。。
(もしかしたら値上がってるかもっ。。。)

店内は注意書きだらけ…
注文は一回かぎりとか○○は何個まで…とか
ここのオヤジさん、けっこうな無愛想。
でも店員さんは親切なので安心して~~~


名物むしり
080507_5.jpg
でけ~~~~~~!
皮はぱりぱり~~~~!身はジューシー!
テーブルにあるオリジナルなタレをつけていただきます♪

ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ヤるねっ!この「がんこオヤジっ!」っと一声かけたくなるくらい。。。
(無理だぁぁぁぁぁぁぁぁ…笑)

見回せば、この「むしり」とご飯でランチしてる人がとっても多かったよぉぉぉ。。。


やきとりわん
080507_4.jpg
やわらか~~~いジューシー焼き鳥
甘辛のたれもGOOD!


からあげわん
080507_3.jpg
ごろごろと唐揚げがのっかってるぅぅぅ♪
味はたれがかかってるんですけど、
やっぱりテーブルにおいてある特性たれが合いますね~~~♪

わんものは、盛りがちょっと少な目。
男性陣は物足りないかもぉぉぉ。。。
そんなときは、このわんものにむしりを注文すれば満足満足だね~~!



そぉんな頑固オヤジのむしりが食べたくなったらお店へGO!

店名:わかどり TEL:0267-42-4520
定休日:火曜日・不定休の場合あり
営業時間:12:00-14:00 17:00-21:00
場所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢748
冬期は散水通りにて営業


