マルモ食品工場 富士宮やきそば ☆B1グランプリ

ここでは、「マルモ食品工場 富士宮やきそば ☆B1グランプリ」 のコトを紹介しています。
富士宮やきそばって知ってますかぁ?
なにやら、B級グルメでNo1.をとったモノなんだって~~~。。。
もらい物なんだけど、早速作ってみたよぉぉぉ♪


これがウワサの焼きそば
080511_1.jpg
ふぅぅぅ~~~ん。
一見、麺が太いなぁぁぁ…が第一印象。


焼きそばのセットはぁぁぁ
080511_2.jpg
蒸し麺・ソース・だし粉・紅ショウガ・やきそばの友(肉かす)
この肉かすが特徴だねっ。。。


見た目は普通だよぉぉぉ。。。
080511_3.jpg
作り方は、麺が固いので
普通のよりも多めにお湯を入れてよく蒸しますよぉぉ。。。



麺はゴムみたい…笑
080511_4.jpg
くれた人が、「麺はゴムみたいだよぉ。。。」って言ってたけど、
ホントだね~~~☆

この節粉青のりがまたまたGOOD!
おいしくいただいちゃったぁぁぁぁ☆☆☆




↑マルモ食品工場の富士宮やきそば10食セット
興味のある人は画像をクリック~~~♪



■マルモのHP
http://www.marumo-sh.co.jp/test/index.html



