銀亭 (しろがねてい) ウマイパン ☆中軽井沢店

ここでは、「銀亭 (しろがねてい) ウマイパン ☆中軽井沢店」 のコトを紹介しています。
おいしいパン屋さんがたくさんある軽井沢だけど
ここのパン屋さんもおいしいよぉ♪


お店の中は焼きたてパンの香り
080512_1.jpg
通称:農協通り…ツルヤの通りね~~~
本店は北軽井沢にあるんだよぉ。


次々焼きたてのパンが並ぶのダ~♪
080512_2.jpg
ハード系のパンはもちろん
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
天然酵母パンもあるよぉ。。。


総菜パンに注目っ!
080512_3.jpg
総菜パンが多いのもお店の特徴かなぁぁぁ。。。
ワタシは、このピザが好きっ!
ちょっとピザが食べたいときにGOOD!
あれ?そんな時ない???…笑



収穫~~~~♪
080512_4.jpg
080512_5.jpg080512_6.jpg
080512_8.jpg080512_7.jpg
あははははぁぁぁぁぁ!
買いすぎに間違いないっ…笑

ほらぁ…ヨクかきですからぁぁぁ。。。
この日も食べたなぁぁぁぁ。。。


そして隣には
カフェがあるんですぅぅぅ
080512_9.jpg080512_10.jpg
ご飯のメニューはカレーくらいしかないけど。。。
購入したパンを持ち込んで食べれるんですよぉ。。。
イートイン感覚だねっ。。。


ドリンクを注文っ!
080512_11.jpg
080512_12.jpg
オススメの名古屋コーチンのあいすくりーむ ¥320
コレは濃厚でしたぁぁぁぁ。。。
濃厚過ぎるくらいのあいすくりーむ。

そうそう…このパン屋さんには、
採れたて野菜や産みたて卵なんかが売ってるよぉ。。。
人気なのでやっぱり午前中には行きたいとこだね~~~。。。


そぉんなおいしぃぃぃ~パンが食べたくなったらお店へGO!

店名:銀亭(しろがねてい) 中軽井沢店 TEL:0267-44-3203
定休日:水曜日
営業時間:7:00-19:00
場所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2955-6
HP:http://shirogane-tei.com/


