らぅめん助屋 佐久店 つけめん変わった?☆佐久市

ここでは、「らぅめん助屋 佐久店 つけめん変わった?☆佐久市」 のコトを紹介しています。
この前、また助屋のつけめんが食べたくなったので行ってきたのぉ♪

好きなんですっ!ここのつけめん~~~♪

つけめん醤油に味玉トッピングぅ♪
おやぁ☆器が変わった???
080513_1.jpg
麺が多くなってるよねぇ???
気のせいかなぁ???
いや、絶対多くなってるぅぅぅ♪


だって、ほらぁぁ多いじゃんっ
080513_5.jpg
器のせいかなぁ?
キクラゲとメンマは前はスープの中に入ってたよねっ。。。
麺に乗せて出すようになったんだね~~~。


スープは逆にっ
080513_3.jpg
器が小さくなったせいか少なく感じるけどぉ。。。
あんまりつけ汁を多く使わないワタシはこれくらいでもOK!

相方は、器が小さくてたべにくいって言ってたぁ。。。
麺の取り方が多いからね~~~…笑


いっただっきま~~~!
080513_2.jpg
う~~~~ん♪
この平打ちつるつる麺♪
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんだよね~。

スープの中には角切りチャーシューが入ってるよぉ♪
あ~~~~~…全部食べちゃった。。。
お腹いっぱ~~~~い!


これは大盛り味玉トッピング
080513_4.jpg
麺がちからいっぱい入ってる…汗
この麺の量にしてつけ汁の量…
やっぱちょっと少ないようなぁぁぁ…笑


そぉんな、違いを確認したくなっちゃった人はお店へGO!

店名:らぅめん助屋 佐久店(すけや) TEL:0267-63-7274
定休日:水曜日
営業時間:11:30-14:30(土日祝15:00) 17:00-23:00(L.O.22:30)
場所:長野県佐久市中込2991

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-168.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-74.html


