レストラン ブランカン お得なランチ☆佐久市

ここでは、「レストラン ブランカン お得なランチ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
この前、佐久市にあるブランカンに行ってきたよぉ♪
このお店に来るのはこれで二回目。。。
かれこれ何年前だろう。。。
とにかくひっさびさなのだぁ。


いつも車がたくさん駐まってるよね~
080515_1.jpg
080515_2.jpg080515_3.jpg
店内はすごく広いっ。。。
結婚式の二次会なんかにも使われるらしいよぉ。


メニューはこんな感じ
080515_4.jpg
真ん中の「ルーブル」をチョイス!
こんなについて¥1680だって~~~☆


オードブルは鶏のトルティーヤ
080515_5.jpg
このトルティーヤロール…食べ応えあるなぁぁぁ。。。
手の込んだ前菜はとっても楽しい!
ちょっと感動~~~。。。


桜海老と烏賊のペペロンチーノ
080515_6.jpg
小さめの器に盛られた熱々のペペロンチーノ。
やさしい味だよぉぉぉ。


メインは肉料理を
豚肉と春野菜のロール
080515_7.jpg
ガーリックライスの上に、
「ドーン、ドーーン、ドーーーン!」っと乗っかった豚肉ロール
ジンジャーソースでいただきますよぉぉぉ♪

この時点ですでにお腹がふくれてきちゃってる。。。
でも、お腹が一杯なのに食べちゃうよぉぉぉ…笑

あ~~~お腹が破裂しそう~~~
ごちそうさまでしたぁぁぁ。。。
080515_8.jpg
コーヒーか紅茶付きだよ♪

一時間かけてゆっく~~~り出てくるので、
お友達とのランチに最適。。。


そぉんなおいしいお料理をゆっくり食べたい人はお店へGO!

店名:ブランカン TEL:0267-65-8883
定休日:火曜日
営業時間:11:30-16:30 17:30-21:30
場所:長野県佐久市岩村田2339-7

