チーズカツバーガー ☆マクドナルド McDonald's

ここでは、「チーズカツバーガー ☆マクドナルド McDonald's」 のコトを紹介しています。
ん~~~~~…サボってしまったぁぁぁぁ…笑
最近外食してないからネタも少ないっ!
頑張らなくちゃぁぁぁぁぁ。。。。

と、いうことで今日はマックの話題ぃ。
チーズカツバーガーぁぁぁ
080520_1.jpg
もう食べたぁ???
あのCMにやられて購入した人って絶対いっぱいいるよね~~~…笑


レタスたっぷりチーズカツ!
080520_2.jpg
どうだったぁぁぁ???
ちなみにワタシは期待しすぎてた分残念な感じだったぁぁぁぁ…笑

友達は「おいしかったぁぁぁぁ」って言ってたから、
お店によって違うのかなぁぁ???
ん~~~謎だぁぁぁぁ。。。
080520_3.jpg
ほらぁぁぁぁ…
なんか断面CMと違いすぎるでしょ~~~~???



↓まぁ~くどなぁ~るどぉぉぉぉ~~♪
http://www.mcdonalds.co.jp/
スポンサーサイト
