イタリアンレストラン ボンデール ☆軽井沢

ここでは、「イタリアンレストラン ボンデール ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
ひさびさに、アウトレットの食の街にある
「ボンデール」というイタリアンレストランに行ってきたよぉ♪


ボンデールは上田市にあったお店
080522_1.jpg
ワタシが中学校くらいからあったかなぁぁぁ???
当時まだイタリアンとして開いてるレストランは田舎では珍しかった…笑
ところで上田店は今は営業しているのかはわからな~~~いっ!


メニューはこんな感じ
080522_2.jpg
080522_3.jpg



パスタセットのサラダとパン
080522_4.jpg
たっぷり付いててうれしい前菜~~~♪
パンにはアンチョビバターを付けていただきまぁぁぁすっ♪


パスタ2種
080522_5.jpg
080522_6.jpg
上は、海老と野菜のトマトソース
パプリカの香りがGOOD!なパスタでしたぁ。

下は、蟹のプリマヴェーラソース
これはイチバン人気らしい。。。
蟹もたっぷりついてボリューミーなのだぁぁぁ☆

ただヒトツ残念なのは、蟹に殻に切れ目とか入れてくれてないので、
蟹の身はほとんど食べれないよぉぉ…泣
お店の中で歯で殻を割るわけにもいかないしね~~~…笑
お店の方~~なんとかして~~~☆


<おまけ>
お腹も一杯になったところで外にでると、
久々にペアルック発見!しかも完璧じゃないっすかぁぁぁ…笑
080522_7.jpg




そぉんな買い物三昧後のランチにいかがぁっすかぁぁぁ???

店名:イタリアンレストラン ボンデール  TEL:0267-41-3810
定休日:
営業時間:
場所:軽井沢アウトレット味の街内
HP:http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/shop/aj/aj14.html


