ソフトクリーム三昧

ここでは、「ソフトクリーム三昧」 のコトを紹介しています。
暑かったね~~~~…汗
さすがの軽井沢も今日は暑かったぁぁぁ。。。
そんな時は、キンキンに冷えたビールもいいけど
ソフトクリームもサイコーーーだぁぁぁぁ!


本日発売
マックのソフトツイスト
080523_3.jpg
なななんと、¥100でこんなにぅまぁ!なソフトがぁぁぁ!
あ!っという間に食べちゃったっ。
これなら毎日食べたい。。。安いし!イケル!

▼マクドナルド ソフトツイスト
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/soft_twist/


そして
KIHACHIの濃厚牛乳!
080523_2.jpg
これ!ほんと濃厚~~~~~~♪
ミルキーなんだなぁぁぁぁ~~~。。。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

▼KIHACHI・パティスリー(イオン高崎にて)
http://www.kihachi.co.jp/pati/pati_soft.html


茶寮kikusui抹茶ソフト
080523_1.jpg
ん~~~~♪
さわやかな抹茶の香り~~~。
あっさりめで食べやすいよぉぉ♪

他にもほうじ茶のソフトがあったぁ!これはめずらしいねっ!


そぉんなソフトクリーム三昧記でしたぁぁぁぁ。。。

こりゃ、太るわぁぁぁぁ…汗



