ビストロ ポモドーロ ☆軽井沢

ここでは、「ビストロ ポモドーロ ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
この前ひっさびさにポモドーロに行ってきましたぁ♪
ポモドーロは旧軽のロータリーから離山線を少し入ったところにあるイタリアンのお店。
素材にもこだわってるお店なのです~~~。


民家のような小さなお店だよぉ
080526_1.jpg
080526_4.jpg
駐車スペースはお店の横と前の駐車上に数台とめられます。
店内は落ち着いた雰囲気。。。
静かな時間が流れてたぁぁぁ~~~


メニューはこんな感じぃ
080526_3.jpg
080526_2.jpg
この日は「麺~♪」な気分
パスタを注文することにっ。。。
でも、ピッツァも釜で焼いてくれてGOODだよ~~~


生ハムのサラダ ¥1200
080526_5.jpg
暑い日って生野菜が食べたくなるよね~~~。。。
このドレッシングがおいしかったなぁぁぁぁ。。。


パスタ2種
080526_6.jpg080526_8.jpg
■ボンゴレビアンコ ¥1300
スープたっぷりでやさしい味だったよぉ。。。

■アマトリチャーナ ¥1400
かりかりベーコン派だったぁ。
トマトの酸味ってこれからの季節にはイイよね~~~。
080526_7.jpg
たっぷりパルミジャーノかけちゃうんだからぁ。

あ~~~~いただきましたぁ☆
この時期だからなのか、お客さんもあんまりいなくって
静かなランチタイムを過ごすことかできちゃったぁ。



店名:ビストロ ポモドーロ  TEL:0267-42-7752
定休日:水曜日
営業時間:11:30-14:30、18:00-20:30
場所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢10-15


