三十路が何さっ!ディズニーシー・食<二大 肉にく>

ここでは、「三十路が何さっ!ディズニーシー・食<二大 肉にく> 」 のコトを紹介しています。
あくまでもワタシの中で…だけどね~~~
ミステリアスアイランドの「ノーチラスギャレー」(地下にあるよぉ)


ふっふっふ~~~
071207_13.jpg
どれが、オススメかってぇぇぇ???
スモークターキーレッグっしょ~~~!


じゃじゃじゃ~~~ン!!! …っと、¥472
071207_14.jpg
え~~~?
ピントが合ってない???……笑

そう…なぜかピントは黄金色のビールの方にっ…

ゥまああああああい!
071207_15.jpg
これ、すごくおいしいよぉぉぉ!
すごく。やわらか~い~~~~♪
そして、ジューシーーーー!

注意…ジューシーすぎて気をつけないと油汁がこぼれます。。。
お盆の上で気をつけて食べようねっ☆(-_^)


そして…
ミステリアスアイランドからメディテレーニアンハーバーへ抜ける途中
071207_16.jpg
このプロメテウス火山のふもとっ、
リフレスコスというお店。
メイプルチュロスが売ってるお店だよぉ。


ここの
ブラックペッパーポークリブ
071207_18.jpg
これがまたぁぁぁぁぁぁ!
見た感じからソソられるでしょう???
このブラックペッパーたっぷり~~なトコとかっ


ビールのみたぁぁぁぁぁいっ ブン(>_<;))((;>_<)ブン
071207_19.jpg
でもここには売ってません。。。我慢我慢。。。
味もしっかりしてて、ピリ辛…ホントにビールむき。。。

この二つはぜひおさえたい二大「肉にく」っす。。。


ビール片手にそ~んな「肉」たちを食べたくなったあなたはお店へGO!
ノーチラスギャレー<スモークターキーレッグ>
リフレスコス<ブラックペッパーポークリブ>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/25-668938de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
