日清の 巣鴨 古奈屋カレーうどん

ここでは、「日清の 巣鴨 古奈屋カレーうどん」 のコトを紹介しています。
またまた日清さんヤってくれました♪
巣鴨 古奈屋カレーうどんチルド麺だよ~~~!


気になってたよぉぉぉぉ。古奈屋♪
家でも食べれる古奈屋♪
080602_1.jpg
スーパーで見つけたこの商品、なんてステキなんでしょ~~。
うどんはソフトメンみたいだけどぉぉぉ…汗


クリーミーなスープ
080602_2.jpg
クリーミーなのにスパイシー☆
その通り!トロミのあるカレースープ。
特製のスパイスはガラムマサラだね。


Iイけるよぉコレぇ!
080602_3.jpg
麺がソフトメンみたいだったから、「どうなのっ?」って思ったけど、
つるつる~~~っとふっくら仕上がっちゃってぇ。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
だったよぉ♪

みなさんもスーパーなんかで見かけたら試してみてぇ!
ちなみに冷凍もあるみたいよぉ。


▼日清巣鴨 古奈屋カレーうどん
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1496.html


