麺匠 文蔵 熱々風魚らぁめん☆佐久市

ここでは、「麺匠 文蔵 熱々風魚らぁめん☆佐久市」 のコトを紹介しています。
一ヶ月ぶりっ♪
文蔵に行ってきたよぉぉぉ♪
この日は寒い日…
熱々のラーメンがいいなぁぁぁ。。。


風魚らぁめんほうれん草トッピング! ¥800+¥100
080603_1.jpg
風魚らぁめんは、とってもさかな~~~を感じられるラーメン。
大好きなんだぁ♪
めずらしく味玉ではなくほうれん草をトッピングしてみたよぉ。


太麺いただきまぁぁぁぁぁ!
080603_2.jpg
さかなぁ~なスープともちもち太麺♪
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんだからぁ。

ほうれん草、けっこうたっぷり入ってて普段よりお腹がいっぱい!
満足、満腹ぅぅぅでシアワセ~~~♪


らぁめん大盛り ¥700+¥150
080603_3.jpg
相方が注文したらぁめん大盛りも、相変わらずのおいしさでしたぁ♪


そぉんな文蔵…また行きたいなぁぁぁ。。。。

店名:麺匠 文蔵(めんしょう ぶんぞう) TEL:0267-67-8688
定休日:月曜日
営業時間:11:30-14:30 17:00-21:00頃(麺無くなり次第終了)
場所:長野県佐久市岩村田1107-3


boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-228.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-191.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-181.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-80.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-69.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-46.html



