旬菜家 海里 (かいり) 大海老ランチ☆佐久市

ここでは、「旬菜家 海里 (かいり) 大海老ランチ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
この前、海里に行ってきましたっ。
さあてっ、今日は何を食べようかなぁぁぁ♪


大海老フライ御膳に決定! ¥1580
080606_1.jpg
¥1280以上はサラダと小鉢、飲み物まで付いてくるっ!

ランチってばお得だよね~~~。


どどど~~~ん!っとデカイやつ!
080606_3.jpg
080606_5.jpg
デカ海老が二本もきたぁぁぁぁ☆☆☆
想像以上の大海老っぷりにビックリ!


いっただっき~~~~☆
080606_4.jpg
衣カリカリ!海老はぷりぷりだよ~~~~~♪
ソースとタルタルが付いてきまする。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

大海老フライ御膳…オススメですゾ!


グレープシャーベット ¥280
080606_6.jpg
食後にさっぱりしちゃって~~~♪
こちらもたっぷり入っておりましたぁ。。。

っと、こんなランチに満足満足~~~なのでしたぁぁぁ。。。


おまけ
夜のお食事メニュー充実
080606_8.jpg
こんなメニューが加わってました。
う~~~~む、うむ。
どれもこれも食べたいものだらけっ。。。

困ってしまうわ~~~~。。。


そぉんな、海里にいきたくなっちゃったら、お店にGO!

店名:旬菜家 海里(しゅんさいや かいり) TEL:0267-88-7110
定休日:不定休の場合
営業時間:11:30-14:00 17:00-21:30
場所:長野県佐久市岩村田355

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-193.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-119.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-55.html



