リストランテ ヒロ 銀座店 でランチ☆銀座

ここでは、「リストランテ ヒロ 銀座店 でランチ☆銀座」 のコトを紹介しています。
この前、銀座のリストランテ・ヒロに行ってきたよぉ♪
お店は、ちょっと前に出来たギンザ・グラッセ7F。
ビルがどんどん新しくなりますなぁぁぁぁ。。。


お花がたくさん贈られてたよぉ
080609_1.jpg

店内は、ほぼ女性。。。男性は、相方を含め数名でしたぁぁぁ。
やっぱり平日にこんな場所でランチなんて…
男の人は来ないよなぁぁぁぁ。。。


¥2500のランチはこんな感じ
080609_10.jpg

のランチはコースのみ。¥1500からぁぁぁ♪
税とサービス料が加算されるので、お会計ではもう少し払います。


平政のカルパッチョ カンパニョーラソース
080609_3.jpg
なすが生で入ってたのにはビックリ!
でもえぐみもなく、食べやすかったなぁ。

平政…結構入ってて食べ応えがあったぁ♪
ソースがさっぱりしててGOOD!でしたぁ。


パルマ産(24ヶ月熟成)のサラダ
080609_2.jpg
生ハムたっぷり~~~~~!
ハーブサラダと一緒にいっただっきま~~~!
う~~~ん、ワインください!って感じっ。


時鮭と新生姜のペペロンチーノスパゲティー二
080609_4.jpg
こんもりと盛られたパスタ。
時鮭やインゲンなどの青野菜がたっぷり入ってるぅ。
「初夏」をかんじますなぁぁぁ。

魚系のペペロンチーノは初めてたべた気がする。
これもアリだねっ!


梅山豚と新玉葱トマトのラグースパゲティー二
080609_5.jpg
かかってるのはチーズ。。。キレイだねぇ♪
豚…柔らかすぎぃ☆ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
これは家でもやってみよう!

そうそう、新玉がめちゃめちゃあまかったよぉ~!

お食事は以上、
このほか、自家製のパン3つも食べちゃった。ハハハ


デザートだぁ♪
練りたてキャラメルのジェラート
080609_7.jpg
ほろにが~~~…大人の味ですなっ。
つめたくって口の中がさっぱりしたっ。
やっぱり〆は甘くて冷たい物だよね~~~。


アメリカンチェリーコンポート、ヨーグルトソルベ
080609_6.jpg
こちらぁアメリカンチェリーを赤ワインで煮た物。。。
酒~~~な味が大人~~だよ~~~。
アルコールが弱い人は酔っぱらっちゃうかもねっ…笑


食後に飲み物
080609_8.jpg080609_9.jpg
コーヒー・紅茶・エスプレッソ・カプチーノ!
お好きな物をど~~~ぞ!

あ~~~…見た目もお腹も満足満足~~なヒロでしたぁ。
それにしてもヒロさん何処へ・・・・・・・・・


そぉんな、ゆったりランチに行きたくなったらお店にGO!

店名:リストランテ・ヒロ銀座店 TEL:03-3535-2750
定休日:無休
営業時間:11:30-15:30 ( L.O 14:00 ) 17:30-23:30 ( L.O 22:00 )
場所:東京都中央区銀座3-2-15
HP:http://www.r-hiro.com/ginza/index.html


