papaorso パパオルソ のパスタランチ☆上田市

ここでは、「papaorso パパオルソ のパスタランチ☆上田市」 のコトを紹介しています。
この前、上田にあるイタリアン「パパオルソ」にいってきたよぉ♪
上田で人気のあるお店なのですっ=3
★ランチでも予約がとれるので、取っておくとGOODですぞ!

こじんまりしたカワイイお店
080610_1.jpg
駅前通りから少し入ったところにあるお店。
とってもカワイイのです。。。


ほらぁぁぁ☆カワイイでしょっ?
080610_2.jpg
店内からトイレまで、めちゃめちゃカワイイ!
じっく~~~り見回しちゃうよぉ。


ランチのメニューはこんな感じぃ
080610_3.jpg
中でもDランチ…
デカパルミジャーノチーズの中で絡めるパスタが人気!


でもぉ…この日は暑かったからさっぱり系!
パスタランチ ¥1000
080610_4.jpg
まずはサラダからぁ☆
チーズやアーモンド・じゃがいもなどが乗ってたよぉ。


米なすのトマトソース
080610_6.jpg
さっぱりしたトマトソースがたっぷり~~~♪
ちょっと細めのパスタが合ってる合ってるぅ。

米なすは揚げてませんでした。めずらしいね~。
フレッシュさが残っていて、さらにさっぱりなパスタに仕上がってましたっ。


ベーコンとほうれん草
080610_5.jpg
こちらは塩味。。。さらにさっぱりだねっ!
味付けは薄いけど、ブ厚いベーコンが入ってるから丁度良いね~
ヘルスィ~~~だわ~~~。


コーヒー+紅茶まで付いて
080610_8.jpg
カップやお砂糖にまでセンスがでますなぁぁぁ。。。
何回カワイイを連呼してしまったことかぁ…笑


そして、+¥500でデザート
080610_9.jpg
この中から2種類選んでいいんだよぉぉぉぉ♪
もうお腹もいっぱいなので二人で一つにしましたぁ。


ショートケーキとパンナコッタ
080610_7.jpg
手作りだなぁぁぁ~なショートケーキともちもちのパンナコッタ。
いただいちゃいましたぁぁぁぁ。。。


ちなみに駐車スペースが少ないです。
ワタシたちはLIV INに用事があったのでそちらの駐車場を利用しました。



そぉんな、かわいらしい時が過ごしたくなったらお店にGO!

店名:papaorso パパオルソ TEL:0268-28-5700
定休日:不定休
営業時間:11:30-14:30 ( L.O ) 17:30-21:00 ( L.O )
場所:長野県上田市中央1丁目2-23
HP:http://db3.ueda.ne.jp/umaizou/?mode=detail&where=61


