入間アウトレット BEST&BURGAR'S ☆ 埼玉県

ここでは、「入間アウトレット BEST&BURGAR'S ☆ 埼玉県」 のコトを紹介しています。
この前行った入間のアウトレット。
とっても楽しかったのでご紹介っ!

三井アウトレットパーク入間
http://www.31op.com/iruma/index.html


結構街中でビックリ!
080611_1.jpg
他のアウトレットと違って街中にあるんだね。
高速降りてからすぐの距離…
こりゃ渋滞するわ~~~。。。

ちなみに、軽井沢から休憩を挟んで2時間ほどで到着。
う~~~~ん…近いなぁぁぁ。。。


まわりやすいモール内
080611_2.jpg
2F建てのモールは、歩きやすく、まわりやすい印象!
「あ~~…、あそこの店もう一回みたい~~~!」って時にもイイ!

ショッピングもイイけど、ランチランチ~~~~♪
この日は平日!…でも、フードコートも各レストランもどこも行列~~~!

時間をずらして行った方が絶対◎!


そぉんな、モール内で手っ取り早く食事するなら
BEST&BURGAR'S ベストアンドバーガーズ
080611_3.jpg
ワタシたちは、お昼ではなく「おやつ」で入ったんだけどぉ…笑
3時近くにもかかわらず、店内は満席に近い状態だった。。。


メニューだぁ!何にしよっ!
080611_4.jpg
他のファーストフード店に比べ、ちょっと高い!
でもゥまそうっ!

自家製のバンズと肉肉しいパテ!
うぉ~~~~!たのしみぃぃぃぃぃ♪


チーズバーガー
080611_5.jpg
バンズ、やっぱりうまそぉ~~~~!
パテの「牛!」な味!サイコーーー!
ゴスゴス感がたまらないんだよね~~~~!


スパイシーチリミートバーガー+オニオンセット
080611_6.jpg
パテの上にたっぷりチリミート!ボリューミーィィィィ。。。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
スパイシーだよぉぉぉぉ。。。

そんでもってこのオニオンリング!
めちゃめちゃウマイよぉ♪
たくさん入ってるしっ!
いいなぁぁぁベストアンドバーガーズ♪
近くにあったらうれしーーーなぁ!


そぉんな、買い物三昧とおいしいハンバーガーならぁ入間アウトレットへっ!

店名:BEST&BURGAR'S (ベストアンドバーガーズ) TEL:04-2902-5269
営業時間:11:00-22:00 LO21:30
場所:埼玉県埼玉県入間市宮寺3169-1 EAST STREET-1F
HP:http://www.31op.com/iruma/index.html


