入間アウトレット がってん寿司承知の助 ☆ 埼玉県

ここでは、「入間アウトレット がってん寿司承知の助 ☆ 埼玉県」 のコトを紹介しています。
またまた入間アウトレットネタぁ!
到着して早々に向かったのはお寿司屋さん!


がってん寿司承知の助
080612_1.jpg
回転寿司だよ~~~~♪
ひっさびさだなぁ…回転寿司ぃ♪


メニューはこんな感じですよぉ。
080612_2.jpg
この他にも天ぷらなどの揚物や、刺し盛りも充実ぅ♪
こりゃ一杯飲みたくなっちゃうねっ。


承知の助刺し ¥680
080612_3.jpg
6点もりでこのお値段!すばらすぃ~~~!
う~~~~むぅぅぅ。。。長居してしまいそうだぁぁぁ。。。


本日の3貫握り
080612_4.jpg
ほたて・いか・かんぱちだね~~~!


本日の炙り!
080612_5.jpg
こちらもかんぱちかな?
葱塩が乗かっててこのままいただきま~~~♪


塩水うにと中トロ♪
080612_6.jpg
080612_7.jpg
塩水うにって食べたことなかったから食べてみたかったんだぁぁぁ。
臭みが全然無くておいしかったぁ♪

中トロは1個たべちゃった後…笑
とろける~~~~♪♪♪

この他何個か食べてビール飲んで、デカイ味噌汁まで飲んでぇ~~~…
080612_8.jpg080612_9.jpg
終了~~~~!
デカイネタに満足まんぞく~~~~なランチでしたぁ☆


店名:がってん寿司承知の助 TEL:04-2902-5215
営業時間:11:00-22:00 LO21:30
場所:埼玉県埼玉県入間市宮寺3169-1 CENTER PLAZA-2F
HP:http://www.31op.com/iruma/index.html

がってん寿司はチェーン店だよぉ。
HP:http://www.gatten.co.jp/


