パン工房 キキョーヤ 食パンサイコー!☆佐久市

ここでは、「パン工房 キキョーヤ 食パンサイコー!☆佐久市」 のコトを紹介しています。
佐久市岩村田駅前にあるキキョーヤさんは、
地元では有名なパン屋さん。


パン工房 キキョーヤ
080613_7.jpg
ハード系なパン屋が人気のこのごろだけど、
なつかしいふわふわした総菜パンや菓子パンがたくさん!
ついつい買いすぎてしまうのです~~~。。。


そして、そして、キキョーヤと言えば
なんといっても食パン
080613_1.jpg
この日はコッペパンも購入!


耳までやわらかいっ!
080613_2.jpg
置いとくと自立できないくらいのやわらかさぁ♪
ちょっと甘めの生地もGOOD!


もちろん耳付きサンドイッチ♪
080613_5.jpg
いつもはパンの耳を残す友達の息子は、
気づかず耳まで食べていたらしい…笑

そして、二日目のパンもまだまだやわらか~~~♪
これには感動!


なつかしいコッペパン
080613_3.jpg
その場で好みの物を挟んでくれるコッペパン。
ジャム?マーガリン?おぐら???
この日はプレーンのまま!


ホットドッグにしてみたよぉ♪
080613_4.jpg
080613_6.jpg
柔らかパンって切り込みを入れるのが難しいよね~~~。。。
ボリューム満点!
ジャンキーなホットドッグ!たまにはイイね~~~♪


そぉんな、ふわふわ~なパンが食べたくなったらお店にGO!

店名:パン工房 キキョーヤ TEL:0267-67-3523
定休日:日曜日、祝祭日
営業時間:8:00~18:00
場所:長野県佐久市岩村田5015-1

