L'ibisco リビスコ ジェラートはサイコー♪☆軽井沢

ここでは、「L'ibisco リビスコ ジェラートはサイコー♪☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
最近梅雨の中休み…イイお天気が続いててウレシイ!
そぉんな晴れた暑い日にオススメなお店ぇ「リビスコぉ」
リビスコは旧軽井沢テニスコート通りにあるジェラート屋さんなのさぁ♪


すごく小さなカワイイお店ぇ♪
080617_1.jpg
駐車場が無いのがなかなか来れない理由。
もどかしいわ~~~~~…笑
でも旧軽はしょうがないかなっ。駐車して、歩くのもまたよしっ!


その時によって種類は違うよぉ♪
080617_2.jpg
080617_5.jpg
作り置きしないので、毎日が作り立てっ!新鮮なジェラートだよぉ♪
コーン・カップが選べて~…
シングル¥350~ ダブル¥400 トリプル¥450
ですよぉ♪


カップ・ダブル・オブセ牛乳といちご☆ ¥400
080617_3.jpgキャーーーーーー!
もうっ!食べたかったんだよ~~~!やっと食べれるぅ♪
去年の秋ぶりだわぁぁぁぁぁ☆


なんといってもオブセははずせないっ
080617_4.jpg
オブセ牛乳のジェラートは、「牛乳!」な仕上がりなのです=3
いつも、オブセともう一種類のジェラートをダブルで注文っ!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なのです=3=3=3


そぉんな冷たくっておいし~~~ジェラートが食べたくなったらお店へGO!


店名:L'ibisco リビスコ TEL:0267-42-9113
定休日:水曜日
営業期間:3月下旬~11月下旬
営業時間:10:00日の入り
場所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢742-7
HP:http://www.libisco-karuizawa.com/index.html

