台湾料理 萬里 (たいわんりょうり ばんり) でランチ☆軽井沢

ここでは、「台湾料理 萬里 (たいわんりょうり ばんり) でランチ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
この前、軽井沢の駅前通りにある、萬里にいってきたよぉ♪
お昼時にはめちゃめちゃ混み合う…
少し早めに到着したからすんなり座れちゃったぁ!


ボリューム満点な萬里
080104_4.jpg
ほぼ男性のお客さんですゾぉ!
ほとんどの人がランチメニュー¥850の定食を注文してました。。。
たしかぁ・・・
■豚肉と玉葱炒め定食
■鶏唐甘酢あんかけ定食
プラス¥100でミニラーメン・・・そんな感じだったかな。


メニューをどうぞぉ!
080104_5.jpg
080104_6.jpg



まずは餃子 ¥500
080619_6.jpg
080619_7.jpg
ちょっと高級な餃子だけど、皮はもっちりしてて中身はジューシー♪
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんだからぁ!


チャーハン スープ付き ¥700
080619_1.jpg
080619_2.jpg
具だくさんで豪快に作られたチャーハンもGOODだよぉ♪
ごはんがふわふわぁ~っとしてるんだぁ♪

しかしこのスープ・・・
080619_3.jpg
飲んでみたら味噌汁だった…笑
意外なスープだなぁぁぁぁ。。。


焼きそば ¥900
080619_4.jpg
080619_5.jpg
あんかけたっぷ~~~りかかってますゾ!
案の定・・・ガッついてるから火傷したぁぁぁ…笑

いっつもこのボリューミーな焼きそばを注文してしまうんだな。
見た目は普通なんだけど、食べても食べても減らないのはなぜだろうかぁ。
あ~~~食べましたっ!お腹いっぱい満足満足ぅ!

そうそう、となりのおじさんが食べてた
「陳麻婆豆腐(檄辛)」がめちゃめちゃうまそうだったぁ♪
丼にしてもらってたしっ…笑
今度あれに朝鮮してみようかなぁぁぁぁ。。。


そぉんな気取らない軽井沢の台湾料理が食べたくなったらお店にGO!

店名:台湾料理 萬里(たいわんりょうり ばんり) TEL:0267-42-5099
定休日:木曜日
営業時間:11:00-14:30 17:00-21:00
11:00~14:30 17:00~21:00
場所:北佐久郡軽井沢町東25-1



過去のboooolog
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-70.html


