軽井沢つくつく料理 ロコ あってり麺 さらばぁ☆軽井沢

ここでは、「軽井沢つくつく料理 ロコ あってり麺 さらばぁ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
ふぅむぅ…何々ぃ…あってり麺の「ロコ」が移転してしまうだって?!!!!!
こりゃ一大事だぁぁぁぁ!

↓詳しくはOgossoさんのBLOGでチェック!ねっ
さらば、あってり麺。



6月22日までだって(涙)
080620_1.jpg
080620_2.jpg080620_3.jpg
駐車場が目の前に無いから、ちょっと不便な場所だったよね。


太くて長いあってり麺 醤油 ¥830
080620_6.jpg
080620_7.jpg
麺は普通のあってりよりも太くてパスタみたいな麺!
メンマではなく、牛蒡が入ってるぅ!

相変わらずゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんだなぁぁぁ…
濃厚だけどしつこくないスープ♪
ついついれんげがすすんでしまうぅぅぅ。


あってりょうが麺 味噌 ¥850
080620_4.jpg
080620_5.jpg
松本にあるラーメン店凌駕とのコラボラーメンだってぇ。
これまた麺は太麺だねっ。

スープは普通の味噌ラーメンの味じゃない!
八丁味噌味の味噌ラーメンなんだよぉぉぉ。。。
濃厚スープなんだからぁ。


ミニあってり麺 塩(名前忘れちゃったぁ) ¥455
080620_9.jpg
080620_10.jpg
器は小さいけど、トッピングは普通とかわらないっ!
ブ厚いチャーシューが乗っかっちゃってるぅ♪

塩初めて食べたけどぉ
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!だね~~~☆
塩…のイメージは「あっさりしてる」って思ってたけど、
ココのは塩もこってりしてるぅぅぅ☆
好きだなぁ…塩ぉ♪


カレーS ¥500
080620_8.jpg
家庭的な味のするカレーまで食べてぇ・・・
ごちそうさまぁぁぁぁぁ!
いやぁぁぁ・・・間違いなく食べ過ぎたよぉ。
080620_11.jpg
今日は夕飯なしっ…笑

店名:軽井沢創作(つくつく)料理 ロコ TEL:0267-42-2540
      △移転しました

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-177.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-31.html


