丸木屋 中華そばと刻みチャーシュー丼☆上田市

ここでは、「丸木屋 中華そばと刻みチャーシュー丼☆上田市」 のコトを紹介しています。
この前久々に「丸木屋」に行ってきたぁ♪
おいしい醤油のラーメンだぁぁぁぁぁぁぁぁ!


目立たないお店だけど・・・
080626_1.jpg
テーブル2卓とカウンターの小さなお店。。。
いっつも混み合ってるんだよねっ。

でも、この日は14時過ぎ。さすがに空いてました。
お腹空いたぞ~~~~~!


お腹が空いてたからっ
080626_4.jpg
こんな感じ~~~~。。。
お~~~!刻みチャーシュー丼思ったよりデカイ!


中華そば+煮卵
080626_2.jpg
080626_3.jpg
いっただっきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
お醤油の香ばしい香りとちょっとピリ辛は一味~~~!

ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんだからぁぁぁ!
ここの煮卵も絶品だよぉ。。。
よぉぉぉぉく味がしみてるんだっ♪


刻みチャーシュー丼は限定20食!
080626_6.jpg
これがまたまた、ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
サイドメニューとは思えないっ!
チャーシューの炙りの香ばしさぁぁぁぁぁ!

これ!一度はお試しをっ!
あ~~~~思い出したら唾液が・・・・・…笑


つけ麺+煮卵
080626_5.jpg
080626_7.jpg
やっぱり暑いときはつけ麺だぁぁぁぁ!
(↑冬でも食べてるけど…笑)

ニンニクがキいてるぞぉぉぉぉぉぉぉ!
こりゃ、パワーついちゃうワっ!
遠くで香る柚もGOOD!だし♪

あ~~~~!1.5玉完食!
満足満腹~~~~♪


そぉんな香ばしい丼とお醤油ラーメンが食べたくなっちゃったらお店へGO!

店名:丸木屋(まるきや) TEL:0268-26-7670
定休日:日曜日 (不定休あり、水曜日:昼のみ)
営業時間:11:30-14:30 17:00-20:00(売切れ次第終了)
土・祝日:11:30~売切れ次第終了
場所:長野県上田市吉田266-1

過去のboooolog
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-110.html


