がってん寿司 はデカねた♪☆高崎市

ここでは、「がってん寿司 はデカねた♪☆高崎市」 のコトを紹介しています。
この前、高崎のがってん寿司に行ってきたっ!
がってん寿司のデカネタはテンションが上がるよなぁぁぁぁ。。。


かれこれ2年ぶりくらいかな。。。
080627_1.jpg
さいきん入間で同系列のお店には入ったけどね。


おすすめは寒八かぁぁぁ♪
080627_2.jpg
080627_4.jpg
ってことで、真っ先に寒八を食べるアタシ…素直だぁ…笑
しかし、デカイねっ♪

でも、ひとくちでっ!
おぉぉぉぉ~~~っと!
やっぱり一口だと良くかめないなぁ
はみ出るぞぉぉぉぉぉ…笑


極上ネタ三貫握り&光三貫♪
080627_3.jpg
080627_5.jpg
三貫セットはうれしい!
どれもこれも大きいっ!ほっぺたが破けそうだっ~~!


巨大ホタテ握り
080627_7.jpg
もはや寿司ではありません。。。
申し訳程度に更にはり付いてるシャリくん。。。…笑


変わりネタは揚げなす
080627_6.jpg
こんな変わったネタもたくさんあったよぉ♪
おいしくないはずがないよね。

そんな変わりネタも食べて、満足満足なランチタイムでしたぁ♪


そぉんなデカネタ寿司がたべたくなったらお店へGO!

店名:がってん寿司 高崎下小鳥店 TEL:027-363-8070
営業時間:11:30~23:00 (L.O.22:30)
場所:群馬県高崎市下小鳥町446-1
HP:http://www.31op.com/iruma/index.html

がってん寿司はチェーン店だよぉ。
HP:http://www.gatten.co.jp/



