Bakery Teracce Point ベーカリーテラス ポアン ☆佐久市

ここでは、「Bakery Teracce Point ベーカリーテラス ポアン ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
佐久平駅近くにある「ポアン」に行ったよぉ♪

今度は早めに来よう!っとぉ。。。
想像以上に混んでるよっ!
080630_1.jpg
場所と雰囲気◎お料理もおいしい!
ときたら混んでいないわけがないなぁ。。。
時間もイイ時間だったから席は満席…汗


ランチメニューはこんな感じぃ♪
080630_4.jpg
この日のオードブルはサラダバーだってっ。


そんなお得なランチセットがあるのにカルトで注文♪
パンがたくさん盛られてきたぁ♪
080630_5.jpg
どれもふわっふわでほっかほか♪
結局こんなに食べれないと思っていても…
食べちゃうんだなぁぁぁ。。。


オムレツプレート¥1280だったかな?
080630_6.jpg
スープ・サラダが付いてるよぉ♪
見た目も楽しいワンプレートぉ♪


ふっわふわ~オムレツっ!
080630_7.jpg080630_8.jpg080630_9.jpg
オムレツにはとろ~~~りチーズだよぉ♪

そして左の冷製スープはぁ。。。なんだと思う???
ほうれん草?グリンピース?????

な・・・なんとレタスだって~~~~!
歯ざわりがなんとなくレタスなんだけど、なんとも不思議なスープだったなぁ。。。


友人が頼んだのは、
パスタセット サラダ付き
080630_11.jpg
080630_10.jpg
お花が飾ってあるよ~~~~♪
こりゃ女性受けがイイはずだぁ。。。
見回してみると99%が女性。。。
店内もおしゃべりの声で賑やか~~~


お土産にパン♪
080630_2.jpg
080630_3.jpg
お店で出てきたパンが買えるのもウレシイね~~~♪
値段もお手頃だから買いやすいっ。

パンだけでも買えるよぉぉぉ♪


そぉんなおしゃれ~なカフェでランチもいいなっ!って思ったらお店にGO!

店名:Bakery Teracce Point (ベーカリーテラスポアン) TEL:0267-66-7773
定休日:水曜日
営業時間: 10:00~19:00
場所:長野県佐久市佐久平駅北23-1Sweet Hills1F
クーポン発見!:http://www.slow-style.com/detail/index.cfm?shop_id=303


