デリフランス DÉLIFRANCE はプリンスのパン屋さん☆軽井沢

ここでは、「デリフランス DÉLIFRANCE はプリンスのパン屋さん☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
今まで入ったことがなかったプリンスアウトレットのパン屋さん。
初めて入ってみたよぉ♪
080701_2.jpg
080701_3.jpg
奥はカフェになっていて、ここで買ったパンを持ち込むこともできるっ!、
コーヒーやパニーニなども注文できるんだぁ♪


この日の収穫
080701_1.jpg
おいしそうなパンがたくさん!興奮しながら選んだよぉ♪
しかもパンの値段は良心的だよぉ♪


ほらぁ♪おいしそうでしょ~~~!
080701_4.jpg080701_5.jpg
080701_6.jpg080701_7.jpg
左上から時計回りに…
・ピタサンド・・・具もたっぷりでさっぱり系 チキンと野菜だねっ。
・フレンチサンド・・・ツナが入ったもの。
・メロンパン・・・中には生クリームとメロンクリームがっ♪
・ハムとたまごのパン・・・朝マックみたいでおいしかったぁぁぁ!


そぉんなパンでお腹を満たして買い物買い物ぉ!な人はお店へGO!


店名:DÉLIFRANCE (デリフランス) TEL:0267-42-0995
営業時間: 10:00~19:00
場所:軽井沢プリンスショッピングプラザ内
フロアマップ:http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/floor/aj.html
HP:http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/shop/nw/nw7475.html


