入間アウトレット フードコート ランチ編☆ 埼玉県

ここでは、「入間アウトレット フードコート ランチ編☆ 埼玉県」 のコトを紹介しています。
この前入間アウトレットのフードコートで食べまくってきました♪


こちらの四店舗をご案内~~~♪
080704_5.jpg080704_15.jpg
080704_14.jpg080704_13.jpg

左上:豚足焼売 美肌調整所 http://www.ishii-world.jp/
右上:鶏三和
左下:ひげ屋  http://www.kiwa-group.co.jp/
右下:宮武讃岐製麺所

何食べますかぁぁぁぁぁ???


豚足焼売 美肌調整所にてぇ
080704_6.jpg080704_8.jpg080704_7.jpg
コラーゲンボールをスープに入れて、いっただっきまぁぁぁぁぁぁ!
さっぱり系の豚骨スープで、明日にはお肌ぷるぷるかしらぁぁぁ???


鶏三和
080704_9.jpg
080704_10.jpg
比内地鶏親子丼だって~~~~♪
味は濃いめ・・・


ひげ屋
080704_11.jpg
焼きそばっ!これを食べてる人がめっちゃくちゃ多かったよぉ♪
評判も上々らしいよっ!
麺が他と比べてすこし太いような気がっ。


宮武讃岐製麺所
080704_12.jpg
コシの強い太くて長い麺。。。
さっぱりしててGOOD!だね~~~♪

そぉんなフードコート。。。
11:30に行ったらほぼ満席。。。汗
11:00OPENなので、早めに行った方がイイよぉぉぉ。。。

入間アウトレットHP:
http://www.31op.com/iruma/index.html

