トラットリア ラ・パッキア ディナー♪☆中軽井沢

ここでは、「トラットリア ラ・パッキア ディナー♪☆中軽井沢」 のコトを紹介しています。
この前のコト・・・ひっさびさに、夜の外食っ♪
いっつもランチだもんね~~~~。。。


夜のパッキアに行ってきたよぉ♪
080708_1.jpg


オススメのメニューはこちらぁ♪
080708_2.jpg

080708_3.jpg
キャーーーーー!
夜のメニューはいつも黒板に書いてあるんだけど、テンション上がっちゃう↑↑↑↑


蛸とホタテの・・・
080708_4.jpg
名前忘れちゃったぁぁぁぁ。。。
たしか柚子胡椒のソースでからめた前菜。。。
さっぱりしてて夏っぽい~~~~♪


新じゃがと真蛸のバジルペースト和え
080708_5.jpg
080708_7.jpg
良く見る定番のパスタだけど、
新じゃががみずみずしくてゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
リングイネを使ってるとこも、なかなか食べ応えがあってイイね~~~。。。


夜もパルティノベ
080708_6.jpg
080708_8.jpg
ここにきたら絶対食べてるパルティノベ♪
適度にクリーミーでこれまたゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なのです!
あぁ・・・思い出しただけでヨダレがっ。。。


三郷豚肩ロースのコンフィ
080708_9.jpg
味はもちろんだけど、
飾り付けのセンスがすばらすぃ~~~~!
素揚げしたいろんな野菜が乗っかっちゃって~~~。

豚は、味があっておいしかったよぉぉぉ。。。
バルサミコのソースとも相性抜群だねっ。
ジャガイモのピュレには豆が入っててびっくりっ!


ごちそうさまでしたっ!
080708_10.jpg
のけぞるくらいお腹いっぱいで帰ってきましたぁぁぁ。。。
デザートいこうと思ってたのにムリでした。
また来ようっとぉぉぉ♪


そぉんなディナーもイイなぁぁぁぁって思ったらお店へGO!

店名:トラットリア ラ・パッキア TEL:0267-46-1552
定休日:水曜日
営業時間:11:30-15:00(L.O.14:30) 17:00-21:30(L.O.21:00)
場所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2874

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-150.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-9.html

