プリン専門店 スイーツランベルセ ☆軽井沢

ここでは、「プリン専門店 スイーツランベルセ ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
この記事はお店が新しくなる前のものです。
====================================================================

スイーツランベルセは軽井沢にある、プリンの専門店。
めずらしいでしょ?プリンの専門店。


この辺りはとっても静かな場所
071208_1.jpg
軽井沢の渋滞もなんのその
駅からは少しはなれてるからイイ~ってのもあるんだよね。。。
夏は道が混むから自転車がオススメかなっ!


その場でも食べれるよぉ♪
071208_3.jpg
ウぉぉぉぉぉぉ!
すぐに食べたひ~~~~⌒┗( ^o^)┛…って人もいるはず。。。

大丈夫っ!
テーブルと椅子が用意されていて、飲み物も格安で飲めるんだなぁ。。。

冬はどうするんだい???
プリンも凍る軽井沢の冬…サブっ!(x~x;)
それも大丈夫っ…
店中にも数席用意されてますっ。


店限定のスイーツもあるんだって~~~
071208_2.jpg
コ、コ、コ、コレは未知だワ~~~~
いつか食べてやるぅ!プリンパフェ♪


プリンは1コ ¥380~
071208_4.jpg
ウチではよくこんな感じで買って来ます。。。

左上が「こだわりカスタード」(通称ツボプリン…ワタシがつけた)
右上が「シフォンケーキ」(黒糖だったかなぁぁぁ?)
下が「クレームブリュレ」

え?色みが地味????…笑
たしかに( ー_ー)旦~ じぃさん&ばぁさんじゃからぁ。。。


「こだわりカスタード」 ¥480
071208_6_20071208135218.jpg
これ、チョー好きぃ♪q(^-^q)
ジャージー牛乳とヨード卵光の玉子で作った特製プリン。。。

濃厚~素材の味が生かされてますd(>_< )Good!!
トロ~~~っととけるよぉぉぉぉ♪
このバニラビーンズの量がイイのかもぉ。。。
無いとさみしいけど、入りすぎると、においにヤられちゃうっ。。。
(ワタシだけかもしれないけどっ)


クレームブリュレ ¥450
071208_5_20071208140012.jpg
素材はフレッシュクリームと卵黄。
上のアメ…の部分は注文してからバーナーで
「ボぉぉぉぉぉっ!」
っとしてくれます。
あま~~い香りに悩殺っ・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

パリッ!とした食感と、
トロ~~~~っととろけるブリュレがぁぁぁぁぁ~~~
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

オススメですっ。。。
この二つはぜひ食べてほしいなぁぁぁ。。。
色が地味~~~な感じのセレクトだったけど、
目にも鮮やか!そんなプリンもたくさんあるよぉ\(⌒▽⌒)/


フルーツヨーグルトプリン
071208_7.jpg
カラフルな、この真ん中のやつねっ。
プリンの上にヨーグルトのゼリー、そしてフルーツ。。。
さっぱり系の夏にピッタリプリンっ。。。
奥に見えるのはマンゴーたっぷり杏仁プリン。
手前の丸いのがレギュラーのプリン。。。

…っと、種類が豊富だから、
何回行っても飽きないんだなぁぁぁ。。。

秋に食べた「やきいも」とか
「モンブラン」定番の「コーヒーゼリー」もオススメなりっ(^-^)

手みやげに持っていくと必ず喜んでもらえるお気にいりのお店です!



☆そぉんなプリンを自分にお土産にしたくなったらお店へGO!

店名:プリン専門店 スイーツランベルセ TEL/FAX:0267-46-5290
定休日:火曜日(冬期は不規則・電話で確認した方がいいかも)
営業時間:13:00-19:00
場所:長野県軽井沢町発地1274-44
    長野県北佐久郡軽井沢町長倉2140千ヶ滝温泉
    長野県北佐久郡軽井沢町塩沢193-3エルツおもちゃ博物館内
HP:http://renverser.net/



コメント
この記事へのコメント
booooさん、今日このお店も行ってきました♪

カスタードプリンを購入して食べました(*^_^*) 美味しかったー。全部制覇したい
2007/12/09(日) 17:52 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
行っちゃいましたかぁぁぁ(^-^)
ホント大好きなんですよぉぉ。。。
おいしぃぃぃぃ~~♪
制覇目指してGO!
2007/12/09(日) 22:27 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/28-e8437ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
