鳥忠食堂 ささみかつに感動っ!☆佐久市

ここでは、「鳥忠食堂 ささみかつに感動っ!☆佐久市」 のコトを紹介しています。
この前、臼田まで。ランチに行ってきたよぉぉぉ♪
鳥忠食堂!
080711_1.jpg080711_2.jpg
ブロガーさんたちがこぞって行ってるという、前からとっても気になってたお店っ。
この日は一時半も過ぎて、少しは落ち着いたかなぁぁぁ・・・な時間。
それでもお客さんはいたけどねっ。
さすが、人気店っ


メニューはこんな感じぃ♪
080711_3.jpg
080711_4.jpg

どれもこれもリーズナブルっ♪
こんな安くて評判のいいお店があって、臼田のひとたちは幸せ者~~~。。。


ささみカツライス~~~♪ ¥850
080711_9.jpg
人気メニューらしいですゾ!
でっけ~~~ささみカツが3つものっかってっるんだわさぁ!
ご飯はかなり大盛りらしく、小盛りにしてもらったぁ♪
男性陣はきっと普通盛りでいいかもねっ。。。


サク!カリッ!ふわぁぁぁぁ♪っとジューシー!
080711_10.jpg
080711_11.jpg
一口噛めば・・・・・火傷(笑)・・・食い意地ってイヤ~ねっ。。。

衣がカリッ!っと揚がってて、でも中身のささみはとってもジューシー♪
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ソースがまた食欲をそそるよね~~~。。。


ラーメン ¥500
080711_5.jpg
080711_6.jpg
煮干しの香りがふわ~~~ん~~~
見た目も味もなつかし~~~ラーメン♪
でも、この鶏チャーシューがオリジナル感をだしてるねっ。

この鶏チャーシューったら、「めちゃ固ェ~~~~~!!!」
噛めばかむほどうまみあり・・・だけどぉ・・・
大好きな人と苦手な人と分かれるらしいよ。


むしり ¥500
080711_7.jpg
080711_8.jpg
熱々に揚げられた骨付きのもも肉。。。
またまた、ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ジューシー♪
ガシっ!っと食べたらまたまた火傷。。。…笑

あぁぁぁぁ・・・おいしかったぁぁぁ。。。
また絶対来ようっっとぉぉぉ。。。


そぉんな鳥大好きぃぃぃなアナタっ!お店へGO!

店名:鳥忠食堂(とりちゅうしょくどう) TEL:0267-82-2330
定休日:火曜日
営業時間:11:30-14:30(土日祝12:30-14:30) 17:30-21:00
場所:長野県佐久市臼田91-4

