イタリア食堂 トラットリア SIN お得なランチ☆佐久市

ここでは、「イタリア食堂 トラットリア SIN お得なランチ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
ここのところ、暑い日が続くね~~~。。。
今日は佐久に買い出しにっ!・・・
っていうか、ついでのランチの方がメインだったりするんだけどぉ…笑


リーズナブルな金額でおいしいランチ!
080716_1.jpg080716_3.jpg
トラットリアSINにやってまいりましたぁぁぁぁぁ♪
佐久平からはちょっと遠いこの場所。。。
なかなか足をのばしずらいけど、おいしいんだなぁぁぁ。。。



本日のスパゲティランチ♪
080716_2.jpg
安いよね~~~~♪大盛りにしても¥200プラスなだけぇ!
お腹が空いてるので大盛りイっといたっ=3


前菜はサラダぁ!
080716_4.jpg
豆が乗ってましたぁ♪
野菜のおいしい季節だね~~~。。。
最近のトマトとか甘いよね~~~!


フレッシュトマトの冷たいスパゲッティ
080716_6.jpg
暑かったから一皿はコレぇ!
湯むきされたつめた~~~~いトマトがたぁ~くさん♪
さっぱりとシンプルな味付け~~~。
冷たいからパスタのコシがスゴイあるっ!

ウチでもよく冷たいトマトパスタをするけど。。。
麺は細いカッペリーニ。。。たまにはこんな麺もいいね~~~。。。


イタリア産赤唐辛子とトマトの辛いスパゲティ
080716_5.jpg
あっつあつで運ばれてきたよ~~~♪
から~~~~いっ!でも、ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
結構辛くてびっくり!
やっぱり暑い日には暑くて辛い物だね~~~。


トリッパも注文してみたぁ♪
080716_7.jpg
ん~~~~~・・・内臓~~~~な味ですっ(モツ苦手~~~っ)
でも、トリッパは、ちょ~~~やわらか~~~~だったよぉ♪

それにしてもトマトづくしのテーブルだったなぁぁぁ…笑
何も考えずに好きな注文したらこうなっちゃったぁぁぁ。。。ハハハ

Cランチのデザート♪
080716_8.jpg
パンナコッタとイチゴのアイスクリーム♪
さっぱりとしたアイスクリームで満足満足~~~~♪
080716_9.jpg



そぉんな、リーズナブルなSINのランチ、食べたくなってしまったらお店へGO!

店名:イタリア食堂 トラットリア SIN(しん) TEL:0267-63-1110
定休日:月曜日
営業時間:11:30-15:00(L.O14:30) 17:30-22:30(L.O21:30)
場所:長野県佐久市中込2471-1

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-42.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-38.html


