青葉 新宿店 中華そばはウマイなぁぁぁ☆

ここでは、「青葉 新宿店 中華そばはウマイなぁぁぁ☆」 のコトを紹介しています。
この前、ひさびさに新宿青葉に行って来たよぉ♪
マルイシティにあるよっ。


とっても綺麗なラーメン店
080717_1.jpg
休憩無しで営業してるところがうれしいね~♪
この日も、とうにランチタイムは終わってるのに待ってしまったぁ。。。


メニューはこんなんですっ!
080717_2.jpg
暑いからつけめんは良く出ているようでした。
でもぉぉぉお。。。
やっぱりぃぃぃぃぃ。。。。


中華そばっ♪
080717_3.jpg
うぉ~~~~~~!会いたかったよぉ♪(←病気)
綺麗に盛りつけられたラーメン。。。


いっただっきま~~~~!
080717_4.jpg
スープは濁りがあってふわぁぁぁぁ~っとブシが香りますよぉぉ♪
麺はつるるるる~~~~っとしてて…
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


やわらかチャーシューも
080717_5.jpg
とろける柔らかチャーシューは色白だけど
しっかり味がしみてるのだぁ♪

ふるふる~~っといただいちゃいましたっ!

あ~~~、おいしかったぁ♪満足したぁぁぁ♪


そぉんなふるふる~っとチャーシューが食べたくなったらお店へGO!

店名:青葉 新宿店(あおば しんじゅくてん) TEL:03-3351-8810
定休日:マルイシティ新宿に準ずる
営業時間:平日:11:30-22:30
     土曜:11:30-22:30
      日祝:11:30-22:30
場所:東京都新宿区新宿3丁目1-26 マルイシティ新宿 CITY-1
