旬菜家 海里 (かいり) 海老天丼 ☆佐久市

ここでは、「旬菜家 海里 (かいり) 海老天丼 ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
海里にランチに来てみたよぉ♪
いっぱい食べて夏を乗り切るゾ~~~~!
オ~~~~~!


サラダと小鉢
080718_7.jpg
小鉢は茹でキャベツカレー味!でした。
ちょいとピリ辛!夏にいいね~~~!まねしちゃおう!


初の海老天丼だぁ! ¥980
080718_8.jpg
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!米がみえない~~~~!
想像以上の天丼がきたぁぁぁ!


高ェ~~~~~~!
080718_9.jpg
海老何本入ってるんだろう?????5本???
途中でわかんなくなるほど入ってたよぉ!

こりゃビックリ!すごいね~~~!
サクッっと揚げたて、甘めのたれがGOOD♪
ボリュームがあってかなりお腹いっぱいになりやしたっ。


海里ランチ ¥980
080718_10.jpg
080718_11.jpg
お刺身もお皿からはみ出る焼き魚もついてこのお値段!
焼き魚は鯛かまと一夜干しのかさご。。。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!だったよぉぉぉ。。。

あ~~~~お腹いっぱい!
(夕ご飯食べれなかったし。。。笑)


そぉんな高すぎる天丼が見たくなったらお店へGO!

店名:旬菜家 海里(しゅんさいや かいり) TEL:0267-88-7110
定休日:不定休
営業時間:11:30-14:00 17:00-21:30
場所:長野県佐久市岩村田355

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-256.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-193.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-119.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-55.html


