和食亭 きよみず 豚天丼 ☆軽井沢

ここでは、「和食亭 きよみず 豚天丼 ☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
みなさん!連休はいかがでしたかっ?
booooはせかせか働いてましたけどっ。。。
軽井沢も結構混んでたみたいね。。。

このお店も混んだんだろうなぁぁぁ・・・・・


和食亭 きよみず
080721_1.jpg
080721_2.jpg080721_3.jpg
中軽井沢から鬼押し出し方面へ向かう道・・・
トンボの湯の少し手前にお店はあります。

ん~~~~何年ぶりだろう・・・
結婚したての頃来た以来だわ~~~~。。。


ランチのメニューはコチラ!
080721_4.jpg
ランチは初めて来たけど、リーズナブルだね~~~♪
この豚天丼なるものが評判らしい。。。


じゃぁ、その豚天丼をっ!
080721_6.jpg
お~~~~~!想像とちがうっ!
薄切りのブ~~~~のてんぷらぁぁぁ!
初体験だわっ♪


いっただっきま~~~♪
080721_7.jpg
衣には胡椒がたっぷり入ってるんだねっ!つぶつぶしてるものぉ。。。
サクッ!っとした衣とほどよい味付けがされたブ~~さん
ご飯に合っちゃうなぁぁぁぁ♪
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!な丼でしたぁ♪


窓の外の涼しげな景色を眺めつつ
080721_10.jpg
この景色見ただけでクールダウンできるね~~~。。。
は~~~・・・マイナスイオン・マイナスイオン♪


いさき塩焼き定食
080721_8.jpg
渋いけど焼き魚定食にしたっ!
なかなか、ご飯と焼き魚って食べないんだよ~~~。。。
焼き魚といえば、アルコールだよね~~~…笑
ちまちまとつまみながら、飲む!
お~~~~!至福のひとときぃ~。


いっただっきま~~~!
080721_9.jpg
塩が強めにふられてて、ご飯のお供にはサイコーでしたっ!
ご飯といえば、ここの白米チョーゥま!だったよぉ♪


おまけは・・・
素敵な小鉢
080721_11.jpg
おから・カボチャ・にんじん・・・
普通のものだけど、盛りつけで全然違うんだね~~~。。。

ごちそうさまでしたぁ♪
おいしくいただきましたぁぁぁぁ♪



▼これは夜のメニューです!
080721_5.jpg
夜もGOODだよぉ♪


そぉんなめずらしい天丼が食べたくなっちゃったらお店へGO!

店名:和食亭 きよみず TEL:0267-45-3232
定休日:木曜日 第1・3水 夏季は無休
営業時間:11:30-14:00、17:00-20:30
場所:長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉3348-5
HP:http://www3.karuizawa.ne.jp/~kiyomizu/index.html


