ひょうたん やっぱり夏はうどん!☆御代田町

ここでは、「ひょうたん やっぱり夏はうどん!☆御代田町」 のコトを紹介しています。
暑いね~~~~・・・って、最近こんな言葉しか出てこないよぉ。
今日はずっと家にいただけだけど、さすがの軽井沢も「む~~~~ん」っとしてたよ。


このまえのコト・・・
ひさびさ「ひょうたん」に行ってきたよぉ♪
080723_1.jpg
080723_2.jpg
おすすめからぁぁぁぁ・・・・・


さんま刺し
080723_4.jpg
最近スーパーにもさんまが少しずつ出てきたねっ♪
この前の週末、某スーパーでは・・・
な・な・なんと!!!!!1本¥500なり~~~~!!!!
高ェ~~~~~~!高ェ~~~~~~!
もう少ししたら、安くなるもんねっ!
それまで待ってるよ~~~~!さんまく~ん!


もう1点ヒカリもの・・・
いわし刺し
080723_5.jpg
真っ赤でいかにも新鮮そうないわしくん♪
大きないわしでしたわぁぁぁぁ♪
でも、大きいと骨も大きいんだね~~~・・・そりゃそうかぁ。。。


そして、今日はお寿司ではなく・・・
うどん食べに来たの~~~♪
080723_3.jpg
よく見れば・・・値下がったね。。。
いいお店だぁぁぁぁぁぁぁ。。。
このご時世、値上げ・・・ではなく値下げだなんてっ!


ぶっかけ冷 中 ¥750
080723_6.jpg
中だけど大盛りですぞ~~~~~!
このもっちりで歯ごたえのあるうどんが、
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんだぁ♪


ざるうどん 中 ¥700
080723_7.jpg
こちらも大盛りなりぃぃぃぃ・・・
つけ汁温かいのにしましたっ。
う~~~~~ん。。。間違いなく食べ過ぎだねっ。


黒蜜ゼリー
080723_8.jpg
甘すぎず・・・美味でしたぁぁぁぁ♪
黒蜜っておいしいよね~~~~・・・
子供の頃はそんなにすきじゃなかったのにね~~~。。。

・・・っということで、おなかいっぱ~~~~いいただいちゃいましたっ!


そぉんなもっちりうどんと海鮮が食べたくなっちゃったらお店にGO!

店名:ひょうたん TEL:0267-32-7413
定休日:無休
営業時間:11:30-24:00
場所:北佐久郡御代田町馬瀬口2085

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-72.html


