レストラン大宮 おいしいランチ☆新丸ビル

ここでは、「レストラン大宮 おいしいランチ☆新丸ビル」 のコトを紹介しています。
この前、新丸ビルのレストラン大宮に行って来たよぉ♪
これで2回目の来店~~~♪


赤いかわいいお店
080725_1.jpg
時間は11:30少し前・・・
混んじゃうからね~~~。。。


おすすめのメニューだってっ!
080725_12.jpg
ドリンク付きはうれしいね~~~~♪


チキンライスは丸ビル限定!
080725_3.jpg
080725_4.jpg
どどど~~~~~ん!っとやってきたチキンライス。
思ってたよりもBIG!
上に乗ってるチキンもやわらか~~~~!

クリーミーなホワイトソースとチキンライスの組み合わせは・・・
なんだかなつかし~~味。。。
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!っす!


ハンバーグステーキ(デミソース)
080725_8.jpg
080725_9.jpg
平たく大きいハンバーグステーキぃ♪
デミソースのコクは、ハンバないっ…笑

牛牛しいハンバーグ・・・
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!だよぉ♪

付け合わせのポテト・・・これも、サイコーでしたぁ。。。


昼ビールとアイスコーヒー
080725_6.jpg080725_7.jpg
昼ビールってしあわせ~~~~♪

あ~~~~~・・・
ごちそうさまでしたぁぁぁ・・・

ふ・・・っと気づくとお店は満席。。。
早めに入ってよかったワ~~~♪


そぉんなボリューム満点チキンライスが食べたくなっちゃったらお店へGO!

店名:レストラン大宮 浅草 TEL:03-5222-0038
定休日:無休
営業時間:11:00-15:00(L.O.14:30)(ランチ)
     17:30-22:30(L.O.21:30)(月~土)
     17:30-22:00(L.O.21:00)(日・祝)
場所:東京都千代田区丸の内1-5-1
HP:http://0038.info/

