嵐の後の静けさ・・・

ここでは、「嵐の後の静けさ・・・」 のコトを紹介しています。
今日の夕立のひどさといったら・・・悪夢だった。
去年の2日間も停電した台風を思い出したよ。。。


雷雨&豪雨!

キャーーーーーーー!マイナスイオン♪
いやいや・・・それどころではない。
木の枝はしなりまくり!
木自体も倒れるんじゃないかと不安になるほどっ!

そんな野次馬根性で外に出てる間のできごと!
「たいへんっ!」っと家の中から声が・・・
横殴りの雨でなぜか壁から滝のように水が・・・焦
とりあえず止むまではどうしようもない。。。っと放置・・・

何分感全開で降ったのか良く覚えてないけど、とにかくスゴイ雨だった。。。


雨は止み・・・
080727_3.jpg
スポットライトが当たったかのように一部だけ明るい外の風景・・・


ふと空をみあげると・・・
虹じゃないですかぁぁ!
080727_4.jpg
080727_2.jpg
山奥だから木がじゃましてるけど、結構くっきり見えたよぉ♪
こうやって見ると二重になってるのかなぁ???


そんな天然スポットライトをたどると
キレイなそらぁ♪
080727_1.jpg
明日も晴れそうです!
みなさん!明日もよいイチニチをぉ♪

