レストラン&バー リトリーブ 初ランチ☆佐久市

ここでは、「レストラン&バー リトリーブ 初ランチ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
ここも、ちょっと前に行ってきたおハナシぃ!
新しくなってから初めて行くリトリーブ!
ここは、大盛りなイメージがあるんだなぁぁぁ。。。


すご~~~っく大きくなったんだねっ!
080730_1.jpg
080730_2.jpg
店内も明るくって広いんだね~~♪
いい雰囲気ぃ♪

ただ一つ気になるのは流れてる音楽のセンス・・・
最初はなつかしディスコミュージック・・・汗
その後、オールディーズに変わった。。。これって・・・汗汗汗


ランチメニューはこんなん
080730_7.jpg



レディースランチを注文!
080730_4.jpg
ワンプレートで出てきた一皿はこんな感じで、いろいろ楽しめるよぉ♪
右下のデミソースがかかってるのは、チキンのソテーでしたっ。
マカロニグラタンもおいしかったよぉ♪

ただ、パンがぱさぱさだったのが残念っっっ。。。

コーヒー付きっすぅ♪


ホタテのトマトクリームパスタ
080730_3.jpg
アルデンテで熱々のパスタだったよぉ。。。
大盛りだと思ってたパスタが、結構普通盛りで「ホっ」っとしたぁ。。。
ここのパスタはスープっぽいところが特徴なんだよぉ。


飲んだもの・・・
080730_6.jpg080730_5.jpg
エビス生ビ・・・ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


店名: レストラン&バー リトリーブ TEL:0267-64-1670
定休日:水曜日
営業時間:11:00~14:30(LO) 17:30~24:00(23:30 LO)
       火曜日のみ ~23:00(22:00 LO)
場所:長野県佐久市中込1593-1

