豊田屋 中沢豆腐店 やっこでも食べてさっ 上田市

ここでは、「豊田屋 中沢豆腐店 やっこでも食べてさっ 上田市」 のコトを紹介しています。
暑い日はまだまだ続きますね~~~。。。
よぉく冷えた冷や奴なんてどうですかぁぁぁ???


こんな場所にお豆腐屋さん
080801_1.jpg
場所は上田市上田原の青木線、R145から少し入ったところ。
こんなところにお豆腐屋さんあったっけ?ってところ。


おぼろ豆腐は奴で食べるんだわ~~~♪
080801_2.jpg
このおぼろ豆腐ってば、めちゃめちゃ甘くて
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんだよぉ♪

それから、めずらしいものも買っちゃったっ。


抹茶豆乳 あれ?名前忘れちゃったっ。
080801_3.jpg
もちっとしてて、さっぱり系。。。
これまた小豆が甘すぎず、丁度いい感じ~~♪
暑い時にいいね~~~。
健康にも良さそうだしっ♪


豆腐ドーナツ
080801_4.jpg
これ、ゥまぁぁぁあぁぁぁぁぁ!
豆腐でが入ってるからか、しっとりもっちりのドーナツ♪
普通のドーナツより好きかもぉ♪


そぉんな、ドーナツで健康的になりたい人はお店にGO!

店名: 豊田屋 中沢豆腐店 TEL:0268-24-5476
場所:長野県上田市上田原1196-3


