L'ibisco リビスコ テイクアウトジェラート♪☆軽井沢

ここでは、「L'ibisco リビスコ テイクアウトジェラート♪☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
この前、大好きなリビスコのジェラートいただいちゃいましたっ♪
わーい!わーい!
リビスコは旧軽井沢にある、おいしいジェラート屋さんなんだよぉ!


じゃんじゃ~~~ん!
080816_1.jpg
スイカとクリームチーズ・・・だそうですっ!
両方食べたことないっ♪
うれしぃぃぃぃぃぃ♪


スイカは夏季限定!
080816_2.jpg
シャーベットっぽいけど、なめらか~な舌触りぃ。
スイカーーーーーーー!・・・って感じっ!
そのままの味っす。。。

まるで、カブトムシになった気分だよ~~~…笑
夏季にしか食べられないコイツは是非試してみてほし~~~!


クリームチーズは・・・濃厚!
080816_3.jpg
すごくコクがあっておいしいクリームチーズ♪
ん~~~~~・・・無防備においしい~~~~!

テイクアウトをするには、条件がいろいろあるけど近くなら大丈夫!
・・・でもたっぱりお店で食べるのがイチバンかなっ!


そぉんなスイカぁ!なジェラートが気になったらお店にGO!

店名:L'ibisco リビスコ TEL:0267-42-9113
定休日:水曜日
営業期間:3月下旬~11月下旬
営業時間:10:00日の入り
場所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢742-7
HP:http://www.libisco-karuizawa.com/index.html

★boooologリンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-263.html


