晴天屋 (はれるや)☆軽井沢

ここでは、「晴天屋 (はれるや)☆軽井沢」 のコトを紹介しています。
「軽井沢って、気取った店が多いよなぁぁぁぁ~」
…っとお思いのみなさんにオススメ情報ぉぉぉ♪


中軽井沢にある「手作り生餃子、晴天屋」
071208_18.jpg
ちょっとマニアックな場所にあるこのお店は、餃子の専門店。。。


メニューはこんな感じぃ
071208_13.jpg
餃子といえばビールぅぅぅぅ♪
…なワタシだけど、飲まない人、お腹が空いてる人はセットがお得!


餃子は6コで¥380~
071208_14.jpg
種類は ノーマル・チーズ・ピリ辛・しそ・肉餃子
どれもおいしいよぉぉぉ♪(←全部制覇したヒト…)

ちなみに写真はお持ち帰りしたもの。
お店は暗くってよく撮影できなかったのダ~~~。。。


こんが~り、皮はサクサクっ(^o^ )
071208_15.jpg
注文があってから皮を伸ばしてあんこを詰めて焼いてくれるよぉ♪
焼きたての餃子は、サクサクっ!ジュワ~~~~!


これはピリ辛餃子 ¥420
071208_17.jpg
韓国一味が入ってて、辛ゥまぁぁぁぁぁぁぁ!

ウチではお持ち帰りで食べることが多い。
だぁってぇぇぇぇ…飲みたいじゃないのよぉぉぉ( ^ З^)Love Beer

なのでお店に行って、お願いしてからツルヤに向かう。。。
帰りに寄れば、ホカホカ餃子はデキているのサぁぁぁぁ!
ちなみに二人で30コ食べたのが最高記録(* ̄m ̄)プププ



そぉんなサクサクジュワ~っと餃子が食べたくなってしまったらお店へGO!

店名:晴天屋 (はれるや) TEL:0267-46-1052
定休日:水曜日
営業時間:11:30-15:00(L.O14:30) 17:00-22:00(L.O21:30)
場所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉1875-3

コメント
この記事へのコメント
チーズ餃子、気になるぅv-162v-162

餃子にビール最高っすよねv-238
2007/12/09(日) 08:26 | URL | ほんぴ〜 #-[ 編集]
そりゃ、もうサイコーっすよねぇぇぇ♪
帰るまでの車の中…
「もう!たまらな~いっ!」
2007/12/09(日) 10:54 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/30-b8a889fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
