コストコ Costco 土産はデカティラミス ☆入間

ここでは、「コストコ Costco 土産はデカティラミス ☆入間」 のコトを紹介しています。
この前、友達が買ってきてくれたコストコのティラミス
デカッ!そして重っっっっっ!
080820_1.jpg
080820_4.jpg
正味量は1320g・・・1.3kgってぇぇぇぇぇ。。。
持ってみるとずっしり・・・・・
スゲーデケ~~~~!
っとみんなでおおさわぎっ!


手形とれそうっ・・・
080820_3.jpg
厚みも8cmほどっ。。。
カロリーにしたらどれくらいなんだろうかぁぁぁ・・・コワッ!


とりわけも、錯覚するなぁ…笑
080820_2.jpg
「もりっ」っとたくさん盛ってしまうぞぉ。。。
お皿に移してビックリだったワぁ!

味は、見た目ほどコッテリ重たくない!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
結構食べれちゃうっっっっ!
これ!いいね~~~~。。。
賞味期限も3日あるし安いし、近くにあったら買っちゃうな~~~!

またよろしくね~~~♪


HP:http://www.costco.co.jp/

▼boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-274.html


