もうすぐ終わるね。。。夏の軽井沢

ここでは、「もうすぐ終わるね。。。夏の軽井沢」 のコトを紹介しています。
う~~~~~ん。。。
きゅ、急に寒いっすねっ。。。
ストーブが欲しくなる季節もきっとすぐだね~~~。。。

避暑地軽井沢もお盆を過ぎて落ち着きをとりもどしてきましたぁぁぁ。。。
そうそう・・・お盆といえば時間ができたので旧軽に足を伸ばしましたぁ。


こんな様子のギンザ通り
080822_1.jpg
人手がちょっと引く夕方。。。想像以上に人が居なかったし道も空いてたなぁ。。。
でも、久々の自由な時間♪
観光客に混じってちょっとゴキゲン♪♪♪
モカソフトかぁぁぁぁ。。。ちょっと寒いからパスっ。。。


そして・・・・・
どんぐり共和国っ
080822_2.jpg
ん~~~~・・・混んでるっ。。。
♪ぽ~~~にょ ぽ~~~~にょ ぽにょ さかなのコっ!♪
・・・・っと絶対歌ってるよなぁぁぁぁ・・・・・みんなぁ…笑


映画みたっ?
080822_3.jpg
ワタシは見てないんだけどぉぉぉ。。。
友達の息子3才・・・は感動して泣いてしまったらしい。。。
半券とお買い物でステッカーがもらえるらしい。。。
半券捨てちゃダメよぉぉぉ。。。


ぽにょグッズ
080822_4.jpg
大好評らしい。。。カワイイもんね~ぽにょってば。。。
ん~~~~。。。しかしどんなお話なんだろう。。。
半漁人のぽにょ。。。カワイくない…笑


この日イチバン賑わっていた場所
わかどり
080822_6.jpg
6時くらいだったけど、こんなに行列がぁぁぁぁ!
たしかにおいしいもんなぁぁぁぁ。。。

わかどりレポ
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-232.html

そぉんな夏軽井沢もあとわずかっ。。。
遊びに来てね~~~~♪



スポンサーサイト
