麺匠 文蔵 ピリ辛冷し麺だってっ!☆佐久市

ここでは、「麺匠 文蔵 ピリ辛冷し麺だってっ!☆佐久市」 のコトを紹介しています。
少し前になるけど、文蔵に行ってきたぁぁぁ!

季節がら、唯一のお休みにっ!
イチバン食べたいものが文蔵のラーメンだったんだよね~~~。。。
もう~~~~!前の日からコーフン!
何たべよぉぉぉぉ???ってね~♪


友人が注文した
夏季限定メニュー ピリ辛冷し麺
080825_2.jpg
しば漬けが不思議~~~~、な麺。。。
レタスたっぷりゴマ風味~~~♪
漬け物が苦手なbooooは食べれなかったけどねっ。


麺が見えたっ♪
080825_3.jpg
ピリっとシーチキンマヨネーズがNICE!だったそうですっ。。。
太麺のせいかサラダうどん感覚で、夏にはぴったりメニューだったそうですよぉぉぉ♪


で・・・ワタシは結局
つけそば大盛り・・・ほうれん草トッピング!
080825_1.jpg
大盛りって大盛りだよね~~~…笑
ひとりで大盛りイっちゃうわけじゃないんだよ~~~
相方が自分のラーメンの後に食べるからなんだよ~~~。。。
・・・・っていう言い訳。。。きくかなぁぁぁ?????


おいし~~~~よぉぉぉお♪
080825_4.jpg
すごぉぉぉおく来たかった文蔵っ!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!だったぁぁぁぁ。。。
ちょっと感動したよ~~~~…笑



店名:麺匠 文蔵(めんしょう ぶんぞう) TEL:0267-67-8688
定休日:月曜日
営業時間:11:30-14:30 17:00-21:00頃(麺無くなり次第終了)
場所:長野県佐久市岩村田1107-3

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-252.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-228.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-191.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-181.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-80.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-69.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-46.html



