旬菜家 海里 (かいり) 夜定食 ☆佐久市

ここでは、「旬菜家 海里 (かいり) 夜定食 ☆佐久市」 のコトを紹介しています。
これもちょっと前に行ったんだけどねっ。。。
夜の「旬菜家海里」に行ってきたよぉ♪


夜のオススメやセットメニューはコチラ
080828_1.jpg
080828_2.jpg
そそるメニュー満載っ♪
どれにしようかなぁぁぁぁ♪♪♪


お通しはざる豆富っ
080828_7.jpg
夏には定番冷や奴♪
つめたくておいし~~~~♪


おまかせお造り10品セット ¥2480
080828_3.jpg
ご~~~ヂャスなお造り!
ご飯セット・冷たい茶碗蒸しが付いてるのっ♪


うわぁ!いっぱいっ!豪快!
080828_4.jpg
切り身もブ厚くうれしいよね~~~♪
テンションあがるワ~~~~!


冷た~~~~い茶碗蒸し!
080828_6.jpg
ひえひえだよぉぉぉぉ。。。
暑いときにはイイね~~~!


のどぐろの塩焼きっ!
080828_5.jpg
のどぐろっておいしいよね~~~~。。。
ちょっと高級な焼き魚・・・たまには食べたい~~~!


みて~~~~!
080828_9.jpg
パリっ!っと焼けてる皮と脂ノリノリの身~~~♪
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ほとんど独り占めで食べちゃったぁぁぁぁぁ。。。
はっはっは~~~~~!


デザートいただいちゃいました。
080828_8.jpg
抹茶とチョコのアイスクリーム♪
締めまでいただいちゃって満足満足~♪


そぉんな夜のメニューも気になっちゃったらお店へGO!

店名:旬菜家 海里(しゅんさいや かいり) TEL:0267-88-7110
定休日:不定休
営業時間:11:30-14:00 17:00-21:30
場所:長野県佐久市岩村田355

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-287.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-256.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-193.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-119.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-55.html


