トラットリア ラ・パッキア おいしぃ♪☆中軽井沢

ここでは、「トラットリア ラ・パッキア おいしぃ♪☆中軽井沢」 のコトを紹介しています。
今日から9月ですね~~~♪
夏季スケジュール終わり~~~~!
ワタシは今日から夏休みですっ!わーーーーい!


・・・っということで今日のブログはパッキアだぁ!
まずはピッツァマルゲリータ
080901_1.jpg
もちっ!っとふわふわぁ!
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なのです。

この日は20時ちょっと前に来店。残り一つの席にかろうじて座れてラッキー!
ワタシたちの後にもお客さん入ってきたし、この夏忙しかったろうなぁぁぁ。。。


パスタ二種
080901_2.jpg
炭水化物の後は、やっぱり炭水化物だよね~~~…笑
上:やっぱりパルティノベ
下:初ペペロンチーノ


ペペロンチーノ
080901_3.jpg
初めて頼んでみたっ!
こぉんなにニンニク入ってるんだねっ!
明日が心配だけど、食べちゃえ~~~~!


パルティノベ
080901_4.jpg
このブログではおなじみだね~~~。。。
ほんとっ!おいしぃぃぃぃ!んだよぉ。。。

掻き玉&トマトソースのこってりあっさり~!
サイコーっすぅぅぅ♪


そして胃腸の悪い相方は、エスプレッソをあきらめ・・・
お子ちゃまカプチーノ
080901_5.jpg
ミルクがすっごいもふもふ~~~♪
そういえば、初めてここでカプチーノ注文したかもぉぉぉ。。。

相方、絵描いてました。。。汗
080901_7.jpg
なんじゃ?このじぃさん。。。笑


どれもおいしかったよぉ♪


そぉんなもふっとカプチーノにじぃさんの絵が描きたくなったらお店へGO!

店名:トラットリア ラ・パッキア TEL:0267-46-1552
定休日:水曜日
営業時間:11:30-15:00(L.O.14:30) 17:00-21:30(L.O.21:00)
場所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2874

boooolog内リンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-277.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-150.html
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-9.html


コメント
この記事へのコメント
トラットリア ラ・パッキア
素敵なレストランですね
お料理美味しそう

2008/09/02(火) 08:30 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメントありがとうございます。
小さなお店だけど、スタッフの方も親切なんですっ。。。
2008/09/02(火) 14:38 | URL | boooo #-[ 編集]
わぁーい②コメント欄再開されて嬉しいです。

ちょっと(いやかなり)前なんですけど、boooさんにお教えいただいた、パッキアやっと行けました。

ホントどれもこれもおいしくて最高でした。

この感謝の気持ちをやっとお伝えすることができてよかったです。
また行きたいなぁ~。



2008/09/02(火) 14:44 | URL | yoko #3/VKSDZ2[ 編集]
そうなんです。コメントこっそり再開。。。フフ
でも、いつのまにか変なコメントやあやしい英語コメが何百件も入っててヘコみそう(苦笑)

パッキア気に入っていただけたみたいでよかったです♪
う~~~ん。。。こういうコメだとうれしいなぁぁぁぁ♪♪♪
2008/09/02(火) 22:40 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/305-133f525a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
