うなぎ若菜館 上田で鰻といえばココ!☆上田市

ここでは、「うなぎ若菜館 上田で鰻といえばココ!☆上田市」 のコトを紹介しています。
ひさしぶり~~~に上田の若菜館に行って来たよぉ♪
若菜館は上田ではとっても有名なお店。。。
おいしい鰻屋さんだよね~~~♪
場所は駅前。。。近畿日本ツーリストの上だよぉ。。。


メニューはこんな感じ
080902_1.jpg
・うな丼 ¥1365
・うな重 竹 ¥1995
・うな重 梅 ¥3150
そぉんな感じっ。。。


うな重 竹 でござるっ!
080902_2.jpg
これで夏の疲れを取ろう!・・・なぁんて、とっくに取れてたりしてぇ…笑
鰻のタレって罪作りよね。。。
あの香りかいじゃったらヨダレが濁流だよぉぉぉ。。。


なんてそそる香りなんでしょ~~~。。。
080902_3.jpg
しっかりしたうなぎさんでしたぁぁぁ。。。
つゆもた~~~っぷり!
ごはんがススんじゃうよねぇぇぇぇ。。。


うなぎが苦手~な人も大丈夫っ!
ヒレかつ丼は¥1365
080902_4.jpg
カツと卵だけのシンポ~~~!なカツ丼。
またまたヒレってところがGOODよね~~~。。。

それにしてもカツ丼って久々に食べる。。。何年ぶりだろ~~~?


さくっと揚げたて
080902_5.jpg
揚げたてを~だから「さくっ!」っとしてるよぉぉぉ♪
鰻屋さんだけあってタレは甘めですっ。。。

小さく切ってあって食べやすかったぁ!

・・・っということでおいしくいただきましたぁ。。。
たまには鰻もイイね~~~~。。。

でもってちょっと残念なコトがひとつぅぅぅ。。。
店員のおばちゃん。。。
休憩時間が間近だったからか、カウンターでアイスコーヒー一気飲み…笑
いまだかつてあんなに早くアイスコーヒー飲んだ人初めてみた。。。
イイもの見させてもらったよぉぉぉ。。。


そぉんな鰻で元気になりたい人はにお店へGO!

店名:うなぎ若菜館 本店  TEL:0268-22-0127
定休日:火曜日 (祝日のときは翌日)
営業時間:11:00-14:30 15:30-21:00(L.O.20:20)
場所:長野県上田市天神1-6-1 若菜ビル



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/306-a80c20b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
