鳥忠食堂 盛りっぷりにおどろいちゃう!☆佐久市

ここでは、「鳥忠食堂 盛りっぷりにおどろいちゃう!☆佐久市」 のコトを紹介しています。
2ヶ月ぶりっ♪
臼田の鳥忠食堂に行っちゃったぁ!
080711_1.jpg080711_2.jpg
ボリューミーでおいしくってっ!評判のお店っ!


メニューはちょっとずつ値上げされてましたっ
080904_1.jpg
080904_2.jpg
見えずらくってごめんなさぁいっ!
50円ほどの値上げ。。。それでも良心的なお値段だね。。。


醤油ラーメン ¥550
080904_4.jpg
ラーメン大好きぃ!なブロガーさんたちにも評判!
なつかしい食堂のラーメン。。。
麺もつる~~~っと。。。ねっ♪
そうそう鶏チャーシューも相変わらず固かったぁぁぁ…笑
あの固さがたまらないらし~~~。。。


ささみかつ定食 ¥1100
080904_5.jpg
ジューシーでやわらか~~~い、ささみかつ♪
定食はごはん・味噌汁・お新香が付いてるよっ!
ごはんは、半ライスにしてもらったのだぁ。


もつ煮 ¥600
080904_3.jpgこちらも定番なんだって~。
アタシの知ってるもつ煮じゃないっ!(←もつ煮苦手)
レバーの醤油煮・・・って感じ。生姜がキいてて臭くないっ!
おいしかったぞ~~~!

そしてコチラ友人が頼んだ
驚きのトンかつカレー ¥1100
080904_6.jpg
080904_7.jpg
ひえ~~~~~~~!デカもりぃ~~~~!
カレーが皿からはみ出てるよぉぉぉ。。。

このかつ、お皿にタテに乗っかってるとこがGOODだよね~~~!

ふっうぅぅぅぅぅ~~~~~。。。。どれもおいしかったぁぁぁ。。。
あ~シアワセっ♪


そぉんな、驚きのお料理が気になっちゃったらお店にGO!

店名:鳥忠食堂(とりちゅうしょくどう) TEL:0267-82-2330
定休日:火曜日
営業時間:11:30-14:30(土日祝12:30-14:30) 17:30-21:00
場所:長野県佐久市臼田91-4

過去boooologリンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-281.html

コメント
この記事へのコメント
booooさん、こんばんは~
鶏のチャーシュー、固いですが味わい深いですよね。
久々に食べたくなってきました~!
2008/09/05(金) 19:50 | URL | まちゃ #MaL5NL3k[ 編集]
こんばんわっ!
鶏チャーシューかなり固いですよね。。。
噛みしめると味わい深いけど。。。
でもチャーシュー麺はワタシにはムリそうです。。。←弱気
でも、また食べたくなっちゃいました。
2008/09/05(金) 23:38 | URL | boooo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/309-481d63dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
