せたが屋 せたが屋らーめん☆ 麺達・品達七人衆 品川

ここでは、「せたが屋 せたが屋らーめん☆ 麺達・品達七人衆 品川」 のコトを紹介しています。
麺達行ってきやしたぁ♪
どこに入ろうかぁ・・・迷っちゃうけどっ。。。


せたが屋に決定っ!
080911_1.jpg080911_2.jpg
080911_3.jpg
時刻は11時少し前・・・門の前で少し待ち・・・・
イチバン乗りだぁぁぁぁぁ(笑)
ちょっと恥ずかしいけどウレシイ!

オープンまで5分ほどあったからゆっくり選んじゃったぁ♪



せたが屋らーめん ¥1000
080911_4.jpg
ちょっと欲張りらーめん!
卵とチャーシュー三枚・・・のりが入ってるのだぁ♪


いっただっきま~~~!
080911_5.jpg
イチバン人気のせたが屋らーめん!
濁りのある醤油らーめんは、ギョギョギョ~~~!っと魚系っ♪
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

まろやか醤油~~~♪

麺は中太麺でつるるる~~~~っとしてるんだからぁ♪


のり玉ひらつけ ¥900
080911_6.jpg
う~~~~んっ♪
麺ものりもたっぷりっ!

「ひら」っと付くだけあって麺がひらたいっ。
こちらもつるるる~~~~っとしてるよ。


ひらたい麺いただいちゃうっ!
080911_7.jpg
冷たくしめられた麺。。。サイコー!
スープはらーめん同様ギョな感じは変わらないけど、
酸味が少し入ってるよ~。
ちぎったチャーシューが入ってるぅ。

お好みで刻みタマネギやいろんな調味料があったよぉ。。。
でも、何にも入れなくても十分おいし~~~!

あ~~満足でしたぁぁぁぁ♪電車代かけて来たかいがありましたぁ。。


ちなみに友人たちは、「なんつッ亭」に。。。
スープまで完飲したそうです。
080911_8.jpg


そぉんなおいしいラーメン達が食べれる品達へGO!

店名:なんつッ亭 品川 TEL:03-3446-0831
定休日:無定休
営業時間:11:00-22:00
場所:東京都港区高輪台3-26-20
HP:http://www.shinatatsu.com/raumen/index.html
HP:http://www.setaga-ya.com/
注:駐車場が無いのですぞ。

boologリンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-227.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/314-f4f0fa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
