麺屋武蔵 新宿 あじ玉らー麺☆東京・新宿

ここでは、「麺屋武蔵 新宿 あじ玉らー麺☆東京・新宿」 のコトを紹介しています。
う~~~~ん・・・らーめん食べ過ぎだなこりゃ・・・
でもぉぉ~~~・・・おいしいよねっ。。。


ってコトで、ひさびさっ
麺屋武蔵 新宿店だぁ!
080912_1.jpg080912_9.jpg
時間は18時・・・
この時間だと空いてるのかなぁ・・・
並んでなかったよぉ。入って少し待ったらすぐに座れちゃったぁ。


あじ玉らー麺 あっさり
080912_3.jpg
ん~~~♪相変わらずキラキラしてるわぁぁぁ♪
ふわ~~~~んっと魚~な醤油~~~なかほり♪
前よりチャーシューがデカクなった気がするぅ。。。


いっただっきま~~~!
080912_4.jpg
ちょいと平たい中太麺♪
もちもち~~~っとつるつる~~~~っとしてるんだよぉ♪
ゥまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あ!っという間に食べちゃうわっ!


それからぁぁぁ・・・限定麺
冷塩つけめん+あじ玉 たしかこんな名前っ(汗)
080912_5.jpg
080912_8.jpg080912_7.jpg
キンキンに冷えた塩だれにキンキンに冷えた麺・・・
夏はサイコーだっただろうね~~~~!


ん~~~!ダブルでキンキンっすっ!
080912_6.jpg
麺はらー麺と同じ麺。。。つるりとしてる~。
大根おろしと水菜のトッピング。。。さらにさっぱり~~~!

この日は涼しかったから冷えちゃったよ~~。。。
温かいのも食べたくなった~~~。。。
もう入らないけどさ。。。

でも、おいしかったなぁぁ。。。
満足満足で帰ってきやしたとさっ。


そぉんなつるっっとお醤油ラーメン、食べたくなったらお店にGO!

店名:麺屋武蔵 新宿店(めんやむさし) TEL:03-3363-4634
定休日:無休
営業時間:11:00-15:30 16:30-21:30
場所:東京都新宿区西新宿7-2-6

boologリンク
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/blog-entry-106.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boooobooooboooo.blog29.fc2.com/tb.php/315-87dad6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
